分け目の地肌が目立たなくなるサイトトップページ

天然アムラハーブとは

ヌルヌル泡が気持ちいい!

元気な髪はよくまとまる!

泡パックでツヤと潤い!

天然美髪ハーブ配合

髪がきれいと褒められました

歳だからとあきらめていたのに

ネコっ毛の髪質が

産後の抜け毛が回復

主人の髪も増えました

お得なキャンペーン

相互リンク募集中

お問い合わせはこちら


当サイトはアフィリエイトによってアムラの毛髪エッセンスをご紹介しているサイトです。 商品に関するお問い合わせなどはこちらのサイトからお願いいたします。
       ↓ ↓ ↓ ↓
アムーラ・アジアン・エッセンスに関するお問い合わせはこちらから

[PR] 名刺デザイン〜印刷まで激安
実感育毛剤BUBKA
AGA全国無料相談の窓口
AGAの費用を比較
AGAクリニックには行くな! 

トップページ  

女性の薄毛を解消するために作られたシャンプーエッセンス


30〜40代にかけて、薄毛を気にする多くの女性がいます。特に髪にコシがなくなりぺちゃんこになると分け目の地肌が目立ってくるのです。このサイトはインドで評判のシャンプーに混ぜて使う育毛エッセンスをご紹介しています。 特に髪の毛の分け目が気になる30代〜40代の女性におすすめします。
発売以来200万本を突破。今お使いのシャンプーに混ぜて出来上がるヌルヌルの泡が女性の薄毛・抜け毛に効果を表します。

鏡を見て、頭のてっぺんが気になりませんか? 美肌、化粧、ダイエットに励んでみても、頭の分け目・地肌がはっきりと見えてしまうと年齢以上に老いを感じさせてしまうものです。 昔は髪にコシがあり、ふっくらと盛り上がっていたのに、髪の毛が薄くなると人前に出ることも気になってしまいます。

このマックス・グロー 「天然アムラエッセンス」 は美髪大国ともいえるインド伝承の毛髪エッセンス。インドの女性たちの美しい黒髪の秘密は古くから脈々と受け継がれてきた「天然アムラハーブ」にあったのです。 毎日のシャンプーに混ぜて使い続けるうちに天然アムラハーブ独特のヌルヌル成分「ペクチン」の生み出す吸着力の強い泡によって、髪にハリとコシが徐々に現れてきます。

髪の根元からしっかりと立ち上がってくる力強い髪に、周りからも「若返ったね!!」と声を掛けられました、など喜びの声がたくさん届いています。

黒髪美人の宝「天然アムラハーブ」とは?

インドでは誰もが知っているアムラハーブ。樹高8〜18メートルまで成長する生命力の豊かな幹に育ち、「馴染ませると髪に永遠の魂が宿る」と言われているのです。

夏は45度を越えると言われる髪にとっては過酷ともいえるインドで、女性の黒髪が美しいわけはこのアムラハーブを使ってヘアマッサージしたり、ヘアケアに使っていることがその理由の一つと考えられています。

天然アムラハーブは抗酸化力に優れていますので、頭皮をいつも清潔に保つことができます。またその特徴としてヌルヌルとした感触があげられます。

アムラに含まれるペクチンがヌルヌルという感触の元となっているのですが、この粘着成分であるペクチンが毛穴の奥の汚れまで吸着し汚れを取り除いてくれます。頭皮をいつも清潔な常態に保つことができるのが天然アムラの効果の一つなのです。

不思議なヌルヌル泡が気持ちいい!


ボトルを振ってプッシュすると、エッセンスがトローンとまるで納豆の糸のように出てきます。これこそがアムラハーブ特有のねっとりつやつやの泡の元です。

このトローリとしたアムラエッセンスを今使っているシャンプーに合せて泡立てることで、通常の2倍から3倍と言われる粘性の高い泡の吸着力が得られるのです。

この粘着力で酸化してドロドロになった取りにくい皮脂もスッキリと除去することができます。

同時にアムラの成分が毛髪の一本一本に浸透していき、太くしっかりコシのある髪に育てていくのです。

元気な髪はよくまとまる!

薄毛が気になる方は薄い割りに髪の毛自体はパサパサで、枝毛や切れ毛があり、髪の状態が不健康ということが多くあります。

これは毛髪環境の常態が不健康になっている証拠。結果髪の分け目、地肌が気になるということに繋がっているのです。

天然アムラエッセンスに含まれる濃縮された保湿成分は髪と頭皮に潤いを与え、長い時間キープすることができます。

芯からしなやか、コシとツヤのある髪に生まれ変わっていくのを感じてください。

ヌルヌル泡の泡パックをぜひお試し下さい!

特に痛んだ髪でお悩みの方にはアムラのエッセンスの泡パックがおすすめです。

強力な紫外線、こびりついた皮脂、厳しい頭髪の環境を整えることができ、髪にしっかりとツヤ、潤いを与えてくれます。

【スペシャルパックの手順とは】

1)まずアムラエッセンスを手に取り、髪と頭皮に軽く馴染ませます。 そしてお使いのシャンプーを使うと独特のモコモコ・ヌルヌル泡ができるのでそのまま髪と頭皮をパック。

2)体を洗ったりしながら5〜10分なじませた後、流水でよくすすぎましょう。

3)あとは柔らかなタオルで髪をハサミ、水分をやさしく吸い取ります。

4)自然乾燥させると元気な髪をはぐくむイキイキ頭皮に変わります。

5種類の天然美髪ハーブが美髪再生をサポート


【アムラ】
抗酸化力に優れているのがアムラハーブ。粘着成分のペクチンが毛穴の奥の汚れを吸着するので頭皮をいつも清潔にします。

【シカカイ】
アーユルヴェーダでは“美髪の宝”といわれるトリートメント成分。髪をしっとりさせ、ボリューム感をアップすることができます。

【リタ】
アムラ・シカカイとともにヘアケア三大成分と呼ばれる天然洗浄成分「サポニン」。頭皮の余分な皮脂や汚れを優しく分解する効果があります。

【ユーカリ】
保湿力があるので、頭皮に適度な潤いを与えてくれるのがユーカリです。スッキリした香りでアロマテラピー効果をもたらします。

【スペアミント】
清涼感あふれる香りで気持ちをリラックスさせ、ヘアケアの大敵といわれるストレスを癒してくれます。

髪がきれいと褒められました。


エッセンスとシャンプーを使い始めて2ヶ月がたちました。 オペレーターの方から「半年は使い続けてみてくださいね」と言われたので、気長に使ってみるつもりでいました。 それがなんと使ったその日から、ブローをするときに髪がサラサラ・・・ふんわりとボリュームも出ました。 少し癖がある髪質なのですが、とても素直な流れになって髪を整えるのに時間がかからなくなりました。 知り合いの方三人からは各々に「髪がきれいね」と声を掛けられ、 家族からも「パーマをかけたの?」「髪がふんわりしているね」と言われました。 これからも使い続けて行きたいのですが、エッセンスのポンプが使いづらいのでチューブのように出せたらいいなと思っています。 次回美容室に行くのが楽しみです。何と言って誉めてもらえるかなー?!


はじめは私一人で使っていましたが、香りがとても落ち着くので主人も使うようになってきました。 アム−ラアジアンエッセンス!!。もう手離せません。主人のねこっ毛も気にならなくなってきたと大喜びしています。 私は朝のブローがとても楽になり、髪をとかすだけでOKです。いつも行っている美容院でも 「髪がやわらかく、癖が少なくなってきたね。ストレートパーマでもあてたの?」 とびっくりされました。もちろんアム−ラのおかげです。 新発売のグローハーブシャンプーもぜひ使っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

歳だからとあきらめていたのに


髪の毛が細くなり、私ももう歳だからとあきらめていました。 この髪質が変わるんならいくら払ってもいいとさえ思っていたんです。 アム−ラのすごさには感激!まず頭皮のスッキリ感。一度経験すると病みつきになります。 同時に髪質が変わった?と人に聞かれる程ボリュームがアップし、つやも出たようです。そうなると鏡を見るのが楽しみになるんです。 不思議なもので髪が決まれば顔の表情も明るくなり化粧も生えます。髪は大切です。 髪でその人の第一印象を決めると言っていいほど。ずっとずっと使っていきたい私の大切な商品です。


30代からヘアダイをはじめ50代の今、髪にハリがなくとしだからとあきらめていましたが 髪が薄くなると何とかしなくちゃと考えていました。 アムラエッセンスを使い始めると行きつけの美容院の人からボリュームが出てきたねと言われ自分自身でも感じた頃でした。 今後も使い続けるつもりです。白髪が多いので少なくなればいいなと思います。たいと思います。 これからもよろしくお願いします。

ネコっ毛の髪質が


昔からネコっ毛で少ないのが悩みでした。 40歳を過ぎてから痛みやさらに細くなっていく髪、 すがるような思いでマックス・グローのエッセンスを使いだして二ヶ月。 サラサラでブローも美容院でしてもらったみたいにまとまるようになりました。 私はシャンプーのときはもちろん、リンスの後、ワンプッシュ手に取りマッサージしています。翌日つるつるですよ!


アムーラ・アジアンエッセンスを使い始めて3本目!! ねこ毛でふにゃふにゃだった髪にハリとツヤが出てきました。 今自分が使っているシャンプーに混ぜて使える手軽さもこの商品のいいところだと思います。 今回友達にも薦めてみてみんなで分けて使ってみることにしました。きっと全員使い続けることになるでしょう。 それくらい実感できる商品だと思います。 これからもどんどんキャンペーンして下さいね!

産後の抜け毛が回復


私は産後にストレスもあったせいか、多量の抜け毛に毎日暗い気持ちで過ごしていました。 病院で処方してもらう育毛剤も全然というほど効かず、本気でカツラのVMを真剣に見ていました。 そんな時、体験談を読み、アムラアジアンエッセンスを使うことにしました。 正直本当かなあと思いつつ、神にもすがる思いでした。毎日のシャンプーの憂鬱から開放されたい!! すぐには効果はわからなかってけれど、清々しい香りがしてリラックスしてくれます。 そして気がつくと、1本目を使い切る頃、 あれ!抜け毛がかなり減ってる!」 本当に感激です。


妊娠・出産でホルモンのバランスが乱れ、出産後から抜け毛が気になり始めました。 それから一年、徐々に抜ける量が増えていき、シャンプーやブラッシング、手ぐしをすると手にいっぱいの抜け毛が毎日続き、 帽子なしでは外出できなくたってきました。 また恥ずかしさから美容院にも行けず、お洒落を楽しむこともできなくなっていました。 アムラエッセンスを使って2ヶ月、地肌が見えていた前頭部に髪が戻ってきました。 全体的にツンツンした毛がだくさん出てきました。これもアムラのおかげです。先日とうとう美容院に行ってきました。 それ以来帽子で髪を隠すことをしなくなりました。 また同じ髪に悩む友達の嬉しい報告を「おしゃべり広場」で拝見し渡しも希望と自信をもってこれからも続けていこうと思いました。


一人目の子を出産後、急に髪がごっそり抜け、地肌がスケスケ…。 分け目を変えても変えても全くだめ。昨年3人目を出産後チラシで目にしたアム−ラ。 半信半疑で、ダメモトで使用しましたが、疑ったことを反省しました!!。誇大広告じゃなかったのですね。 今では髪がみっちりです!

主人の髪も増えました。


主人56歳。今までいろいろ試してはがっかりの連続でした。 外国製の品も高価でしたが1年以上使用したこともありました。 今回のような(おしゃべり広場)場所に書き込みしたことはありませんでしたが、 現在2個目を終わろうとしている主人の髪には間違いなくハリとコシが出ていますので悩んでいる人にお知らせしたくペンを取りました。


昨年の秋ごろからです。 主人がシャンプーをするたびに20本ほどの抜け毛が手につくようになりました。 半信半疑でマックスグローのシャンプーとエッセンスを購入したのですが、 一週間ほどたって主人が「何か抜け毛が減ったような気がする」と言ってきました。 ]そう言われ私も使用してみたら細くてコシのなかった私の髪も弾力性が出てきて洗い上がりも市販のシャンプーに比べしっとりします。 今では夫婦で愛用しています


アムーラ・アジアン・エッセンス